奇跡♥️

昨日、姉と京セラドームへ嵐のライブに行ってきました。
8月末現在で転職活動もうまくいってないですし、座席には期待してませんでした。


…がしかし‼️なんとアリーナ席引き当てました。
嵐のライブでアリーナは初めてです。

それだけでも奇跡だったのに公演中、ムビステにいるニノが私たちの方を見てくれてました。
「こっちみて!」て書いた手作りうちわでアピールした効果やと思います。隣の席の方も絶対、見てましたよと声かけてくれました。

双眼鏡を使わずに肉眼で見れるなんて幸せすぎる。
京セラ入れただけでもありがたいのに当選させた姉にほんと感謝です♥️

ここ2週間転職活動、選考落ちしまくって訓練校の先生もアドバイスに困っている様子でかなりどん底にいてました。
嵐さんが「苦しいことばっかりじゃないよ」「たまには良いこともあるよ」て言ってくれた気がします。

おおげさかもしれないけど生きてて良かったて思えた1日でした。