6月始動

昨日、6月に入って1発目の面接に行ってきました。

久々の面接だっためあまり眠れず。

気分転換に山ちゃんのラジオ聞き始めたら、最後のエンディングで涙声で話しているの聞いて感動して泣いてしまった。

 

肝心の面接は・・・面接30分に対し筆記試験がっちり1時間あり・・・難しくて途中から諦めモードに。

正直厳しいけど、最近引きこもってたので家族以外の人と2~3週間ぶりに話できた。人と会話できている自分がいて安心した。

節約のため天満橋~梅田まで歩いて帰ってみました。               お天気に恵まれすぎてスーツで30度の炎天下の中いい感じに体力消耗され夜ぐっすり眠れましたw

今月は生の嵐を見れる機会があるので何とかモチベーション保って生きていけそうです。

f:id:rui3830:20190607125218j:plain