真っ白

転職エージェント経由の商社の事務職の面接行ってきました。
面接受ける前に転職エージェントの担当者に会い、ややダメ出しくらいました。
余計プレッシャーになったのか、実際の面接で頭真っ白になって自己PR言えなくなってしまいました。
面接官のお局女性、全く興味持ってくれず、質問してくれませんでした。

もうこの時点であきらめてました笑途中で帰ってやろうと思ってました。

筆記テスト、Excelでのテスト、電話で受注を受けるテスト。今までにないことだらけで終始焦ってました。未経験OK、人柄みるて言ってたけどガチガチ能力見てるやん😱
これも1つの経験と思うことにします。



途中で失敗を切り返せるほどの話術がほしい‼️